ししまる的シンプル(になりたい)主婦生活。

30代主婦。2児の男子と夫と都内で生活しています。雑誌のようなシンプルな暮らしを築40年の団地で目指す。吃音やチック中学受験など悩みも尽きませんがぼちぼちやってます。

無印[フレンチリネンUVカットVネックセーター

気兼ねなく洗えて、きれい目に見える服が好きです。
なるべくシンプルに。
同じものを色違いで買うこともしばしば(^^;



主婦歴10数年。
私が好む服

  • がんがん洗える
  • 飽きないデザイン
  • 合わせやすい色


行き着いた先は無印良品でした。
この春夏、活躍してくれそうなのがこれ。

【フレンチリネンUVカットVネックセーター】
f:id:shishimaru-kasan:20170530171707j:plain
さらりと着られて、開きすぎないVネック、
手洗いできます。
かなりヘビロテ☆

半袖にアームカバーつけて歩くより、
涼しい感じがします。
アームカバーによるオバハン臭さもありません(笑)

今コーラルとネイビー愛用ですが、グレーも買おうか迷い中です。
もし次の無印良品週間で在庫があったら買っちゃうなぁ(・∀・)


・・・・後日買いました 笑
制服のようにガウチョと着回しています。